So-net無料ブログ作成

マゴっち3号! [day]

 

 
 
 
IMG_0001_32.jpg
10月16日13時45分3,474gの男の子が誕生し、マゴっち3人になりました! 
 
そんな訳であたしはお世話係として忙しいながらも楽しい日々を満喫中。。。
昨日午後から休暇を頂いて^^;我が家に帰ってきたのでちょっとゆっくりブログ更新してます。
 
まだうちの3わんこ’sとはご対面していませんが、…+wanのQooとは同じ屋根の下で仲良く暮らしてます(^^)v
 
 
  
 
 

 
 
 

 


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

いままででイチバン! [day]

ほったらかしでも毎年きれいに咲いてくれる庭の百日紅♪

IMG_0001_26.jpg

この暑さが好きなのか…いつになく満開です!!!





nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

ナノパンダ♪ [day]

以前から気になっていた『ナノブロック』

IMG_0001_23.jpg

ミニコレクションシリーズのパンダに挑戦!

作り方が付いてるのでその通り組み立てるだけ。。。でした(^_^;)









nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

おニューです! [day]

電子レンジが壊れたので買い換えました!

以前は子供のお古だったのでレンジだけのだったのですが
今度はドーンとオーブンレンジです!くるくる回らないやつ!しかも石窯焼き!

IMG_0001_22.jpg

まずは今までIHレンジのグリルのとこで焼いていた『わんこクッキー』を焼いてみました(^^)v







nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

シロクマくん! [day]

本を買ったら…

IMG_0001_21.jpg

思いがけずこんな子が付いて来ました(*^^)v
おまけ好き♪なのでうれしい!!!

『発見!角川文庫2011』というフェア中だったのね~




nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:アート
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。