So-net無料ブログ作成
EOS KissX3 ブログトップ

Spider [EOS KissX3]

今年の春USJに行った時『スパイダーマン』の映画を観ていなかった事に気付き・・・昨夜TVの洋画劇場でやっていたので観てみることに!

蜘蛛に噛まれたからスパイダーマンになったんだねぇ~とはじめて知り^^;
観たつもりだったし知ってるつもりだったのに何にも知らなかった自分に驚いた!!!


IMG_1680-wan.jpg

そんな我が家の庭に出来ていた蜘蛛の巣です♪
・・・この蜘蛛も噛むんだろうか?




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

十五夜 [EOS KissX3]

まん丸お月様♪

IMG_1446-1_1-wan.jpg


だけどこんなにアップにしちゃったらうさぎさんがいなくなちゃった...^^;








nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

お勉強しなくちゃ!!! [EOS KissX3]

ラズベリーがこっそり実をつけてました♪


IMG_0570-1-510_1.jpg

鳥に食べられちゃう前に望遠レンズで[カメラ]



しかし、なかなか思うように撮れないEOS Kiss...


本屋さんに何冊かマニュアル本が並んでたので、1冊買って勉強することにします^^;


Canon EOS Kiss X3 親切マニュアル (マイコミムック) (MYCOMムック デジタル一眼レフFan別冊)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット
EOS KissX3 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。