So-net無料ブログ作成

(б-б*)オヒサ♪ [game]

久しぶりに『どう森』をやって街に行ってみたら
なかなか会えなかった『ふうせんおじさん』に遭遇(*б0б)v ィエーイ☆彡

0901170010.JPG


今回は『しゃぼん玉』を貰いました☆~(σ。σ)♪うふ

0901170012.JPG

ふ~っと吹くとしゃぼん玉が飛んでちゃんと消えていく...という芸の細かさはさすがだなぁ~




そして、実生活でもほんとうに久しぶり(20年振りくらい!)に昔住んでいたマンションのお友達4人と会いました♪
ここのマンションは同世代の人が住んでいて子供の年齢も同じくらいで毎日わいわいガヤガヤいっしょに遊んだりお買い物に行ったりしてました。
偶然に集まった人たちだけどあの時あの場所で子育て出来て本当によかったな!と思います。















nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

どう森写真館♪ [game]


せっかくキレイに写真撮れる機能がついてるのだから記念にここに載せておこう...o(*^▽^*)o~♪



0812170001.JPG
街の劇場でししょーのネタを見てリアクアションGET!


0812170004.JPG
まだローン1ベルも返してないからひと部屋だけのお家に住んでます

0812180005.JPG
たぬきちのお店も当然まだタヌキ商店のまま・・・


0812180006.JPG
オケラを掘り出したけど網がなくて捕まえられず...


0812180008.JPG
配達中のぺリオに遭遇!!!




nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。