So-net無料ブログ作成
検索選択

急性胃拡張やら停電やら [dog]

月曜から私は実家の父の看病のため京都に行ってました。

と、昨日のお昼HANAの様子がおかしいとHANAPAPAから連絡が…
とりあえず夕方まで様子を観ようということにしましたが、夕方やっぱりおかしいというので病院に連れて行ってもらいました。

エコーやレントゲンの結果急性の胃拡張で酷くなると胃捻転になって命にかかわると!
入院になるのか帰れるのかもわからなかったけれど大急ぎで帰ることに。
家に着いたのが22:30…中に入るとHANAがいてホッ♡


でも元気がなくGOMAのケージの中でジッとうずくまったまま。
薬を飲ませて寝かせ…
朝になると少し元気を取り戻してました。
朝ご飯は食べていいのか分からなかったのだけど欲しがるのでほんの少し食べさせて病院へ。

レントゲンを撮るとめでたく胃は小さくなってました!


image-20130208224212.png

その後は時間と共に良くなって、夕方には普通のHANAになって晩ご飯もモリモリ食べてました!

一度なるとまたなりやすいらしいので気を付けなきゃ~


そして、今日はお昼過ぎからインターネットが繋がらず電話も光なので繋がらず…問い合わせたら何処かで障害が起こってました。
おまけに夜には突然の停電!我が家を含めたご近所のほんの一角だけが真っ暗!
我が家はオール電化なので復旧するまでの1時間程何も出来ず…便利なことは不便なことなんだなぁと実感したのでした!

兎にも角にも今は全て元通りになったバタバタの一日なのでした…。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

akihiro-s

何はともあれ、復旧されて何よりです。
もちろん、HANAちゃんも良くなって良かったですね^^
by akihiro-s (2013-02-11 18:14) 

HANAMAMA

>akihiro-sさん
電化住宅の停電は命取りです!
わんこも人も家も老化が進んでる我が家ですので何かといろいろです^_^;
by HANAMAMA (2013-02-14 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。